So-net無料ブログ作成
検索選択

エコラの森のフォト教室にて(参加者の作品) [フォト教室]

空気が気持ちよくてアウトドアでの写真撮影には、とてもいい季節となりましたね。
台風が過ぎてから、湿度ががらっと変わった気がします。
みなさん、カメラを持って出かけましょう。。
さて、8月に原村エコラの森の夏祭りで行なったフォト教室ですが
参加してくれたSさんから作品を送っていただきました。
ここで紹介させていただきますね。
s_0443b.jpg
うふふ。かわいい赤ちゃんは、参加してくれた別の男性さんのお子さんです。
抱っこしているのは、わたし(笑)
フレーミング帽子に当たった光もいい雰囲気です。
ナイスタイミングでしたね!
s_0602b.jpg
こちらは森の中で出会った木。
かわいらしい葉のつたがからまっていて、赤い色がポイントですね。
これもフレーミングがいいなあ。詩が書けそう。
s-0570b.jpg
ツリーハウスで何やら語り合うふたり。
木もれ日と後ろの森の木々、ツリーハウスの明暗が美しい。
Sさん、とてもいい写真が撮れていて、楽しく有意義だったとのこと。
みなさんのお近くに森や雑木林などありましたら
ぜひ子どもたちのすてきな写真を撮って下さいね。
森のフォト教室も随時開催します。グループでぜひお声をかけて下さい。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。