So-net無料ブログ作成
検索選択

Easter 復活祭 [お知らせ]

まだ寒い日が続きますが、道を歩くと
梅やミモザの花がきれいに咲いていますね。
春が訪れています。。

お気づきの方もいると思いますが、私は2012年の秋に
洗礼を受けてクリスチャンとして新しく生きはじめました。
でも、私の信仰の成長はなかなかままならず
弱い自分はいつもいいわけばかりして
教会にもご縁がなく、どうにも情けないばかりでした。

そんな中で、今年に入って変化が起こりました!
国分寺の「ジーザス・コミュニティ」というプロテスタントの教会に導かれたのです。
http://www.calvarykb.org/index.php
思いがけない神さまからの恵みでした。
そうしたらまったく宗教くさくなくて、想像以上に祈りの力あふれる
素晴らしい教会なんです。
今は日曜礼拝だけなのですが、毎週とても楽しみに通っています。
よかったらサイトを覗いてみて下さいね。礼拝メッセージや賛美歌も聴けます。

天地の創造主である神の存在、イエス・キリストを知りたい方
信仰を持って生きたい方
もし私みたいに、いい教会に出会えず探している方
聖書を学びたい方 聖書はすごい力を持った書物です。
サイト内のメッセージをぜひ聴いてみてください!
そして、4月5日(日)はイースター(復活祭)の日で
「新しい始まり」という特別礼拝があります。
賛美歌は現代風のバンド演奏で行なわれます。
この日特別にランチが無料です。
興味がある方はぜひメールでご連絡下さい。
m-miya@cj8.so-net.ne.jp 宮崎雅子まで
4.5omote.jpg
4.5.jpg







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。