So-net無料ブログ作成
検索選択

cafe 旅ヲスル木 [暮らしつれづれ]

今日は千葉の久留里というところに小さな旅。
東京駅からバスで1時間。木更津駅で友人のJUN姫と
馬頭琴奏者の美炎さんと合流し
向かったのはcafe旅ヲスル木 http://ameblo.jp/dao1974/
とても行きたかったところです。。
そこのオーナー夫妻はずいぶん前にかずさでガイアシンフォニー5番上映会と
私の写真展&講演会を企画してくれたあさみさんのお友だちなんです。
奥さんのともちゃんはそのころ天然酵母のパン屋さんを初めたばかりで
とても久しぶりに再会したのですが、いつのまにか、お二人のかわいいお子さんも生まれて
すっかり立派なお母さん。ご夫婦でこんなおしゃれで素敵なカフェを始められていました。
月日の流れるのは早いなあ

_DSC8457b.jpg

cafe 旅ヲスル木 千葉県君津市久留里市場585

_DSC8447b.jpg
_DSC8450b.jpg _DSC8452b.jpg オーダーしたのはそれぞれちがうメニュー。私は、トマトとひよこ豆のカレー。 食後はミルクたっぷりで熱々のチャイを。 _DSC8454b.jpg お土産に買った天然酵母パン。あ〜なつかしい味!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。