So-net無料ブログ作成

安曇野でのフォト教室の報告 [フォト教室]

すっかりブログの更新をしないままでした。ごめんなさい。
理由は、、ブログの新規記事アップに際してログインしなくてはいけないのですが
自動で変更されたユーザーIDを忘れてしまって、、
ようやくメモがみつかり、PCに向かっている次第。
とても元気に暮らしておりましたよ。

ということで、まずは
5月21日(土)に穂高の助産院ウテキアニで開催した
フォト教室の報告です!
ph-azumino.jpg
この日は赤ちゃんを連れたお母さんがたくさん!
なんと小学生のBoyも参加してくれました。
作品の合評、室内で好きなものを撮る、外に出て太陽の光を観察しながら
撮影したり、少人数ですのでカメラの扱い方からレンズの使い方等
個別レッスンもできてみなさん、すごく盛り上がってくれました。
もちろん、わが子をどうかわいく撮るかに皆さん集中していましたよ。
「参加してよかった」「写真を撮るのが楽しみになった」など感想を言っていただけて
よかったです。安曇野のみなさん、またお会いしましょうね!

次に開催予定のフォト教室は7月30日(土)原村のエコラの森の夏祭りにて
森のフォト教室やりますよ〜 みなさんぜひ遊びにいらして下さいませ!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。